2017.10.10お知らせ

桃華祭(学園祭)を開催いたしました

10月7日(土)・8日(日) 桃華祭(とうかさい)を開催いたしました。

今年で17回目を迎えた学園祭!今年のテーマは「BLOOM ∼笑顔の華を咲かせよう∼」で2年生の学園祭実行委員会を中心に様々な企画や展示を行いました。

 

1日目は外部の講師をお招きして「笑いと健康」をテーマに講演会を開催。お話をただ聞くだけでなくアクティビティもありの講演内容に終始笑顔と笑い声の絶えない素敵な講演でした。

    

 

澄み切った秋晴れの2日目は一般公開日!地域交流ブースの「マッサージ体験」「パラフィン・ホットパック体験」「作業療法体験(皮革細工制作)」や学生による「学校紹介・入試相談」などの催しがありました。地域にお住まいの皆様や受験を控える高校生など多くの方々にご来場いただき、盛況のうちに終了いたしました。 桃華祭にご協力、ご来場いただきました皆様に御礼申し上げます。

【学園祭の様子】

   

マッサージ体験              パラフィン・ホットパック体験

 

   

革細工・しおり作り体験          学校説明会

 

※キャンパス見学は平日の9時~16時の間で随時行っております。ご希望の場合はあらかじめ希望の日時を事務局までご連絡ください。

Tel 026-283-6111