2018.10.10お知らせ

学園祭(桃華祭 とうかさい)を開催しました

10月6日(土)・7日(日) 桃華祭(とうかさい)を開催いたしました。

今年で18回目を迎えた学園祭!今年のテーマは「Hand in Hand ~手を取り合って~」2年生の学園祭実行委員会を中心に様々な企画や展示を行いました。

 

 

1日目は外部の講師をお招きして「コミュニケーション術」をテーマに講演会を開催。お話をただ聞くだけでなく、ブースを展開してコミュニケーション技術や、マッサージ等、体験型の講演内容でした。

 

 

秋晴れの心地よい空のもと、2日目は一般公開日!地域交流ブースの「マッサージ体験」「パラフィン・ホットパック体験」「作業療法体験(皮革細工制作)」や学生による「学校紹介・入試傾向の説明」などの催しがありました。地域にお住まいの皆様や受験を控える高校生など多くの方々にご来場いただき、盛況のうちに終了いたしました。

ご来場いただきました皆様に御礼申し上げます。

【学園祭の様子】

  

マッサージ体験                パラフィン・ホットパック体験

 

革細工・しおり作り体験          学校紹介

 

 

※キャンパス見学は平日の9時~16時の間で随時行っております。ご希望の場合はあらかじめ希望の日時を事務局までご連絡ください。

Tel 026-283-6111