学校法人四徳学園 長野保健医療大学

新着情報TOPICS

お知らせ 2022.05.13

【保護者各位】6月11日後援会総会等開催中止のお知らせ

 保護者の皆様には平素より本学教育活動にご支援、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 一昨年より続く新型コロナウイルス感染症の拡大について、いまだ収束が見通せず、心配な日々をお過ごしのことと拝察いたします。
 大学においても、感染予防の対策を徹底し、基本的には通常の活動を進めているところでございますが、今後の状況はいまだ予断が許されないところです。学生・保護者の皆様とともにこの難局を乗り切ってまいりたいと存じます。
 さて、6月11日(土)午後に予定されております後援会総会、およびその後の懇親会について、現下の情勢から中止することといたしましたので、お知らせいたします。昨年に続いて、大学や学生の様子をお伝えする機会がなくなり、大変申し訳ございませんが、事情をご賢察いただき、ご理解賜りますようお願いいたします。
 なお、後援会役員会と会計監査は実施し、事業報告・監査報告、事業計画案・予算案を審議の上、後日皆様に資料とともにご報告いたしますので、併せてご了承ください。
 先の見えない中ではありますが、学生の健康管理、感染症予防について、引き続きご留意いただきますようお願い申し上げます。
 ご不明な点や心配なことなどありましたら、後援会の事案に限らず、遠慮なく事務局 学務部までお問い合わせください。

2022年5月13日

長野保健医療大学
後援会会長 宮澤 賢二
学   長 岩谷  力

TOPに戻る