学校法人四徳学園 長野保健医療大学

オンライン個別相談会

オンライン個別相談会

7月11(日)  1日間限定のオンライン個別相談会を開催します。

コロナ禍で進路ガイダンスが減少するなか、進路についてご不安やご質問等を、パソコンやスマートフォンでオンライン通話をしながら、ご自身のペースで気軽にご相談いただけます。

 

【相談会タイムスケジュール】
開催時間 理学 作業 看護 未定
10:00 A   × H O × V
10:30 B I P W
11:00 C × J Q X
11:30 D × K R Y
12:00 E L × S × Z
12:30 F M T a
13:00 G N × U × b
 

本学の教職員が、参加者一人ひとりに直接対応いたします。今年度の入試について、各学部について、理学療法士・作業療法士、看護師・保健師の職業のこと、学生生活のことなど、高校生はもちろん、保護者や教員の方もお気軽にご相談ください。

ご参加には事前のお申込みが必要となります。WEBオープンキャンパス参加申し込みフォームよりご予約ください。

なお予約は先着順とさせていただき、開催日前日15:00締切とさせていただきます。

 

顔を見てお話するのは緊張してしまうという方は、ご自身のパソコンやスマートフォンのカメラ機能をOFFにして音声だけでご参加いただけます。

 

<事前確認>

Web個別相談に参加される場合、以下の環境を満たす必要があります。

1.インターネットを利用できる環境

        ※Wifi環境以外の通信では、相談会に伴う通信料は参加者負担となります。

2.ZOOMでの対応となります。事前にZOOMアプリをインストールしてください。

       ※iPhoneの場合は、こちらをクリック

       ※Androidの場合は、こちらをクリック

3.パソコンにWebカメラ・マイクが搭載されていない場合は、Webカメラ・マイクを
        別途用意が必要です。

事前準備ができましたら、本学から送付される個別相談用URLを開いてください。

TOPに戻る