TOPICS

お知らせ

長野保健医療大学開学記念講演会のご案内

桜花の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

 

過日、長野保健医療大学の開学式が無事に挙行できましたことは、在学中から卒後、現在に至るまで同窓会員の皆様の医療技術者としての真摯な取り組みがあってのことと存じます。

 

さて、長野保健医療大学の開学を記念致しまして講演会を開催する運びとなりました。基調講演の講師として元厚生事務次官で地域包括ケアシステムの構築にご尽力されてきた辻哲夫氏をお招きしております。本講演会は在校生・同窓生のみが対象ではなく一般に公開された形で開催されます。職場の同僚や知人など広く周知していただければ幸いです。

 

5月9日追記
下記内容での開催が正式に大学ホームページに掲載されました。
参加を希望される方は、長野保健医療大学ホームページより参加申込フォームを開き必要事項を入力の上お申込み下さい。

 

 

日  時  :6月12日(金) 15:00~17:30(14:30開場)

 

場  所  :ホクト文化ホール 小ホール
〒380-0928 長野県長野市若里1-1-3

 

基調講演 : 「地域包括ケアの展望と他職種連携-柏プロジェクトを通して」
講師 辻 哲夫 氏
(東京大学高齢社会総合研究機構特任教授 元厚生労働事務次官)

 

パネルディスカッション :
パネリスト 辻 哲夫 氏
宮澤 政彦 氏(長野市医師会会長)
菅谷 昭 氏(松本市長
盛岡 正博 氏(佐久大学理事長)