学校法人四徳学園 長野保健医療大学

大学院GRADUATE SCHOOL

大学院説明会·個別相談会のお申し込み

電話·FAXでのお申し込み

tel. 026(283)6111 fax. 026(283)6122

フォームからのお申し込み

【お申し込みにあたり、メールアドレス登録について】

今回大学院説明会へ申し込みいただいた皆様へ参加にあたってのご注意·緊急を要する事項などを、ご登録いただいたメールアドレスへいち早くお知らせいたします。
受付が完了するとご登録いただいたメールアドレスに「申込完了メール」が届きます。
スマートフォン·携帯から申し込まれる場合、フィルター機能を設定されていますと、メールが届かない場合がございます。
必ず申込フォーム入力前にご自身のメール設定をご確認ください。
確認内容はコチラから
下記のフォームより必要項目を入力いただいき、送信してください。
ご入力項目は「住所2」を除き必須となります。
希望日時必須
研究分野必須
研究の目的必須 上記項目で選択した研究分野で、どのような研究をしたいか具体的に記入してください。
研究分野が不明な場合でも、「このような分野を研究したい」とご自身が希望する内容を記載してください。
       

お名前必須
フリガナ必須
性別必須
ご所属必須
※大学生の方は、学校名と学年をご記入ください。
※有職者の方は、勤務されている病院名または「医療機関勤務」等とご記入ください。
郵便番号必須 半角数字、ハイフンなし
半角数字で郵便番号を入力すると、自動的に住所が入力されます。番地などを追加でご入力ください。
都道府県必須
市区町村必須
丁目・番地必須
建物名・室番号
メールアドレス必須
メールアドレス確認必須
電話番号必須 半角数字、ハイフンなし
※当日連絡が取れる電話番号
質問
個人情報の取り扱いについて
プライバシーポリシー

TOPに戻る