オープンキャンパス申込流れ
お申込みの流れ
・STEP1
[申込フォーム]に、必要事項を入力してください。
↓
・STEP2
ご入力いただきましたら画面下の[確認画面へ]をクリック、内容に間違いなければ[送信]してください
↓
・STEP3
受付が完了するとご登録いただいたメールアドレスに「申込完了メール」が届きます。
【申込完了メールが届かないときは】
返信(申込完了)メールが届かない場合は次の原因が考えられます。
1.メールアドレスの入力間違い
2.メールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
・迷惑メールの受信BOXも確認をお願いします。
3.携帯メールの受信拒否設定機能を利用している
・ 携帯電話、スマートフォン、iPhoneの設定を【受信拒否設定】にされている「@shitoku.ac.jp」からのメールが受けとれなくなってしまいますので、 各スマートフォンの設定から「@shitoku.ac.jp」からのメールを受信出来るように設定をお願いします。
4.セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
・迷惑メール対策等を目的に「ドメイン指定受信設定」や「パソコンからのメール受信拒否設定」を行っている場合は、以下のドメインからのメールを受信できるように受信許可設定を行ってください。
<ドメイン>:@shitoku.ac.jp