学校法人四徳学園 長野保健医療大学

新着情報TOPICS

お知らせ 学生・教職員向け情報 2023.06.22

【開催報告】後援会総会を開催しました

 平素より保証人・保護者の皆様には大学教育活動のためご支援、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、6月10日(土)午後に大学南館において令和5年度大学後援会総会が開催されました。当日は後援会役員をはじめとした保護者の方々、大学から岩谷学長そして教職員、総勢80名の出席のもと、事業報告・監査報告、事業計画案・予算案が提案通り承認されました。そして、総会後の学科専攻別の説明会では教員から学内での学生の様子、今後の学修、実習への取組みについて、就職活動・国家試験対策などが説明され、保護者の皆様からも多数のご質問があり、活発な意見交換がなされた有意義な会となりました。
 また、後援会から医療職養成大学では必須となる病院実習で必要不可欠なマスクを購入し、全学生に配布していただけることになりました。これからの学生生活で活用いただければ幸いです。
 なお、総会での配布資料は学生のポータルサイト「アクティブ・アカデミー」のWebフォルダ「学生お知らせ」にPDFで保存しております。お手数ですが、学生を通じてご覧いただきますようお願い申し上げ、開催報告とさせていただきます。

令和5(2023)年6月吉日
長野保健医療大学 後援会事務局

TOPに戻る